2017年03月10日

同人誌通販のお知らせ

pixivの通販サービスのBoothで最近発行した同人誌を通販しています

https://nekotohakoto.booth.pm/

小林さんちのメイドラゴン本(最新刊)20170226
オリジナル本@(フルカラー4Pリーフレット付)20161231
オリジナル本A(ポストカード付)20160212
抱き枕カバー 20160212
P5本 20161231
テイルズオブベルセリア本 201610

以上を取り扱っています。
送料165円〜とお安いのでご利用ください
個人で行っておりますので
発送までに3〜7日お時間を頂いていますがご容赦下さい。

とらのあなさん
メロンブックスさんでも引き続き取り扱って頂いております。
posted by 鳩 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2017年02月01日

抱き枕始めました

2/12のコミティア119で頒布する抱き枕カバーを製作してみました。
昨年末発行のオリジナル本の先生の絵柄になります。
サンプルに入っている白いラインやサンプルの文字は現物には入りません。
61087099_p0.jpg

会場に来られないけど嫌がる姿を無理やり抱いてやるぜgffという方向けに
pixivのboothで予約を開始しました。
ご希望の方はご利用下さい。
https://nekotohakoto.booth.pm

posted by 鳩 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年04月29日

5/2comic1✩9に参加します(暫定)

超ご無沙汰しております。
新刊も用意できましたので堂々とイベントに出られそうです
5/2 COMIC1✩9に参加します。
お品書きは後で用意します。
取り急ぎ文字だけ。

新刊1
ダンまち本
「あの紐をほどくのはアナタ」ヘスティア本 400円
新刊2
俺、ツインテールになります。本
「ツインテールズ、痴漢属性に敗北す」500円

新刊2種お買い上げの方にコピー誌を差し上げます。
これから作るので内容は謎です〜

既刊はIS本(冬コミの本と総集編)
RAIL WARS!本あたりを持って行きます。
posted by 鳩 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年12月29日

コミケ前最後のお知らせ

☆ぎっくり腰でコピー誌が作れないためペーパーに変更になりました
☆けろりん先生の進撃の巨人本に寄稿しました。X31b 桃色蛙公司さんもチェック!

C87menu.jpg

おまけの缶バッジのうち1種はセシリアのマズメシバッジ(再生産)のため
IS総集編におつけする予定です。
以前お付けしていたものと同じです。見たことがない方もいらっしゃるかも……
もう1種はログホライズンネタなのでお尋ねしてランダムで入れるかも
しれません。余ったら別のイベントで配布します。

スペースで怪しい鳩がいるかもしれません。お気軽にお声をかけていただけると
嬉しいです。差し入れも嬉しいですw

寒さが予想されますので防寒対策をしっかりして参加しましょう
posted by 鳩 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年12月25日

コミケ87お品書

クリックで大きくなります
C87menu.jpg

新刊、既刊問わず1000円以上お買い物頂いた方に
甘ブリのティラミー&マカロンの薄い本専用バッグと8pおまけ折綴本を
差し上げます。

新刊
IS本
「続・記憶を失くしたセシリアとシャルが
俺の部屋に転がり込んで来た件」500円
会場購入限定でモッピーのフルカラーマイクロファイバーハンカチつき!
(先着配布につき品切の際はご容赦ください)

甘城ブリリアントパーク本
「夜のブリリアントパークへようこそ」500円
10月サンクリでモノクロ折本を購入、会場にお持ち頂いた方は200円で
お買い上げいただけます。

コピー誌で俺、ツインテールになります本を製作中です。
新刊3種お買い上げの方には缶バッジを差し上げます(2種類から選べます)

新作グッズ
セシリアとシャルのスポーツタオル
90cm×40cm (マイクロファイバー・ニュースェード)1300円


既刊
RAIL WARS!本
「痴漢鉄道〜只今満淫」400円
IS本
「記憶を失くしたセシリアとシャルが
俺の部屋に転がり込んで来た件」500円
「IS総集編2011〜2012」1200円
いなり、こんこん、恋いろは本
「うか様とイチャイチャする本」300円

なんかとっちらかった内容ですがよろしくお願いします。
いつもと同じぐらいの人の入りかと思いますので
お目当てが終った後にでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
posted by 鳩 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年12月23日

冬コミ新刊IS本とおまけグッズ

まだおまけ本ができていない(キリッ

冬コミ新刊のIS本は書店さんで予約受付中です。
image.jpg

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/03/040030270339.html
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115399

会場で購入頂いた方に先着で
こちらがつきます。
image.jpg
20p×20p マイクロファイバー素材のハンカチ。
原価が高いので利益ゼロ
年末大サービスです;^_^A
posted by 鳩 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年12月22日

冬コミお品書文字だけ暫定版

お品書は作成中なので取り急ぎ文字だけ暫定版。
変更が出るかもしれません。

新刊、既刊問わず1000円以上お買い物頂いた方に
甘ブリのティラミー&マカロンの薄い本専用バッグと8pおまけ折綴本を
差し上げます。

新刊
IS本
「続・記憶を失くしたセシリアとシャルが
俺の部屋に転がり込んで来た件」500円
会場購入限定でモッピーのフルカラーマイクロファイバーハンカチつき!
(先着配布につき品切の際はご容赦ください)

甘城ブリリアントパーク本
「夜のブリリアントパークへようこそ」500円
10月サンクリでモノクロ折本を購入、会場にお持ち頂いた方は200円引で
お買い上げいただけます。


既刊
RAIL WARS!本
「痴漢鉄道〜只今満淫」400円
IS本
「記憶を失くしたセシリアとシャルが
俺の部屋に転がり込んで来た件」500円
「IS総集編2011〜2012」1200円
いなり、こんこん、恋いろは本
「うか様とイチャイチャする本」300円

posted by 鳩 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年12月21日

冬コミのおまけバッグ

冬コミで新刊既刊問わず1000円以上お買い物して頂いた方に
こちらのバッグとおまけ本をお付けします。
(おまけ本はまだ製作中)

bagC87.jpg
二色刷がちょっとずれたりしていてものすごく個体差があります。
かなり面白いのや怖いのもあるのでお楽しみに!←えー?
posted by 鳩 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年10月24日

10月26日サンシャインクリエイションに参加します

10・26 サンシャインクリエイション
A2ホール L13a ねことはと で参加します。
ビルドファイターズトライで申し込みましたがお姉ちゃんがまだ
活躍しないので甘ブリ本が新刊になりました〜

menusc65.jpg

甘ブリ本には会場限定で57mm缶バッジがつきます。
けっこーでかいです。マスコット絵柄だからつけても恥ずかしくない!
10月新刊のRAIL WARS!本も持ち込みます。

あと書泉ブックマートさんでサイン本フェアがあります。
直筆イラストにサイン入れておきました。全部違う柄なので目指せコンプ!(無茶)
それはまた後でちゃんと書きます〜
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年08月12日

夏コミお品書

3日目 Z-07a ねことはと で参加します
menuC64_2.jpg

新刊はIS本。セットは5点セットで、ぶっちゃけ赤字なので買ってあげよう!
コピー誌が完成したので改訂版になります。
コピー誌はRAILWARSで痴漢本です

暑さ対策を万全にして夏祭りを満喫しましょう!
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報