2019年04月29日

5/16 17ヶ月ぶりにコミックスが出ます

5/16 17ヶ月ぶりにコミックスが出ます
「性欲を持て余した人妻達の午後」成人マークつきA5版 1080円
エンジェル出版さんからです。

今回はマーク付きなのでナニがアレで真っ白に消されていることもありません。
サイズもでかくなりました。



とらのあなさんでは特典のイラストカード(カラー)がつきます。

カラー8pコミックとか書き足して地獄を見たりしたので
買ってもらえたら大変嬉しいです。

ゲストは、けろりん先生と小林由高先生。
先生方のファンはゲストページを切り取って
コミックス本体を捨てても私が許すので買ってくださいW
posted by 鳩 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2014年11月11日

原画を担当したゲームが発売になります

キャラデザ・原画を担当させて頂きました、
Devil-seal様の人妻魔法処女★セイント・ティアーズが
11月14日に発売になります
【人妻魔法処女セイント・ティアーズ】応援中!!


初めての異種姦ものということで試行錯誤しましたが
メーカー様のおかげで素晴らしい作品になったと思います。

お値段たったの2160円!DL版は更にお安い2052円!
アニメもあるよ!




そんな訳でぜひよろしくお願いいたします。
posted by 鳩 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2014年10月16日

2014年10月26日〜神保町の書泉ブックマートさんでのサイン本フェアに参加中

2014年10月26日から
神保町 書泉ブックマートさんでエンジェル出版の
コミックスのサイン本フェアが開催されます
自分も人妻ア・ラ・モードで参加しております。

http://www.shosen.co.jp/genre/cat178/cat175/entry_3323/

こんな感じで直筆イラストとサインを入れてあります
絵柄は全て違いますのでお財布に余裕のある方はぜひぜひ!

sain2.jpeg

sain1.jpeg
余りは通販があるそうなので遠方の方でも入手できるかと思います
まあ余ったら自分で買う……よ……

終了しました。
おかげさまで当日に完売しました!神様はいるんですね……
ありがとうございました。
posted by 鳩 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2013年12月31日

最新コミックス発売のお知らせ


2013年12月3日(火)に2年ぶりのコミックスが発売になりました
alamode.jpg
人妻ア・ラ・モード
エンジェル出版さんから650円で発売中です。
前回と同じくマークなしのライトアダルトですので、
どなたでもご購入・ご覧頂けます。

とらのあなさんのみ特典の書き下ろしイラストカード付です
配布終了しました

AMAZON


AMAZONでは新品は欠品しております。
セブンネットや楽天ブックスでは新品があります。

とらのあな 

posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2013年08月25日

8/21発売のピザッツ

8/21発売のピザッツにマンガ16P載せて頂いています〜
人妻と海の家で……な話。人数多くてあら大変

006_201308211740528fc.jpg

アンケート送っていただけるととても癒されます……
posted by 鳩 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2013年04月12日

4/6発売ピザッツDXにて連載開始

4/6発売のピザッツDX5月号にマンガ20P載せて頂いております。
なんと巻頭カラー4P付!の初連載です。
コンビニ売り雑誌なので買いやすい!
単行本「人妻フルコース」に収録されている
「性戯の味方」のスピンアウトというか続編というかシリーズものです。

seigi.jpg

カラー付と聞いてずっと巻中カラーだと思い込んでいたので
巻頭と気付いて目玉飛んできました。
売り上げ下がらないといいんですけど……

単行本にはカラーは入りませんので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです。
ついでにアンケートもよろしくお願いします。いつでもすごい悪いので……
そんなに悪いのに連載でいいのか分かりませんが、
編集長がいいって言うんだからいいんだろうと思って描いてます。
2話目は既に入稿済みなので残り2話頑張ります
あっ、連載だけど4話なんです。なぜってそれで単行本の容量が埋まるから!


posted by 鳩 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2011年12月22日

12/21発売のピザッツにマンガ16P

12/21発売のピザッツ2月号にマンガ16P載せて頂いてます。
同窓会の話。
アンケートハガキを送って頂けると嬉しいです。
ご意見が書いてあるものは転送してもらえるので楽しみにしています手(チョキ)
月末発売のコミックスには、この作品は入っていません。
よろしくお願いします。
posted by 鳩 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2011年12月01日

最新コミックスのお知らせ

しばらくの間、この記事が一番上に表示されます

2011年12月27日発売「人妻フルコース」(双葉社)
ちょっぴりえっちい全年齢向けで650円のお手ごろ価格ですw
【1/10追記】
なんと重版がかかりました!買ってくださった皆様のお陰です!
本当にありがとうございます。
【3月追記】
3月半ばに3版がかかりました。これは夢に違いないありがとうございます

AMAZONで購入

2012年1月29日まで、とらのあなさんで
当サークルの冬コミ新刊を予約か購入すると、
単行本販促キャンペーン的なイラストカードがもらえます
描き下ろしましたのでぜひもらってください〜
詳細はこちら
(終了しました)


full2.jpg
コミックスご購入の方で当サークル参加イベントにお持ち頂くか
クイズにお答え頂いた方には先着で粗品を差し上げております
クイズ
カバー下の登場人物は何人でしょう?

posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2011年10月08日

10月7日発売ピザッツDX

10月7日発売のピザッツDXにマンガ18P掲載して頂いています

416276240.jpg

いつもは21日発売の、無印ピザッツのほうですが
今回はDXに掲載になっています。

アンケートを送って頂ければ嬉しいです
posted by 鳩 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2011年07月20日

7/21発売のピザッツに18P

7・21発売のピザッツにマンガ18P載せて頂いています

pizza08.jpg

料理教室の話です。
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報