2017年11月21日

11/23 COMITIA122に参加します

11月23日のコミティア122に参加します。今回は祝日、木曜開催なのでお気をつけください〜
新刊は夏のコミティアで出したコピー誌に足しまくり加筆しまくり増ページの完成版になります。
3での学校の生徒達とのなんやかんやに怒った先生が主犯を呼び出すも…珍しく睡眠姦に挑戦してみました。

tia122.jpg

会場では先着でイラストペーパーがつきます。
当日は天気が怪しいですがどうぞよろしくお願いします!
posted by 鳩 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2011年04月22日

記憶喪失のお母さん

原画を担当しました「記憶喪失のお母さん」がもうすぐ発売します
DL版4/28〜 パッケージ版は5/13発売です。
GWにDL版でさくっと遊ぶのもこれ一興w

main_package.jpg

point_ph_kioku.jpg

こんなシチュエーション多彩なゲームです。
公式サイトにはCGサンプル&テキストやムービーも
あるのでぜひご覧ください〜
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2010年05月01日

コミティア用新刊表紙

20100501.jpg

5/4コミティア用新刊表紙〜
なんか真面目なエロマンガ。
いつものようにふざけてないです(笑)
暗いのでイベント売りや自家通販でこそっと1年ぐらいかけて
売れればいいなあと考えています。
他にカットで告知したものがコピー誌……orペーパー出ます。
ちゃんと本にするとえらい厚くなりそうで、
さすがにこの時期はプレビューが精一杯っぽいです。
万が一楽しみにしてくれていた人がいたらすみません
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年10月25日

もうすぐハロウィンということで

2007ha.jpg
一応何か用意してみた
ただルチルのコスが描いてみただけだったんだ
たまにはミントさんも描かないと自分が枯れるので
不人気とか言う人は廊下に立ってなさい。
夢の中くらい好きにしたっていいじゃないか
本当はもっと激しい妄想マンガの予定でしたが
眠くて死にそうなので今日はこのくらいで勘弁してやるよ!

アオバさんに大変なことになると言われた、
ミントさんのルチルコス、
やはり大変なことになったようです。やったね(何が)

ああ、グラッドはせめて当たって砕けてから諦めて
欲しかったんだってばよ
posted by 鳩 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年09月28日

エルゴリズムサモナーお疲れ様でした

23日はサモオンリーに行って来ました-。
初めて行く会場で、少し迷いつつも
色んな場所にスタッフの方が立っていて親切設計。
会場はOAチェアで座りごこちのいい椅子で寝そうになりました(笑)
主催さんのご厚意でポスターも貼らせて頂き
ひたすら平身低頭でした。親切すぎる…!
くじの景品も豪華だったなー。
来年のカレンダーが当たりました。デザインがおしゃれ!
他にマウスパッドやら携帯クリーナーなんかもあっていい感じでした。

自スペでは、ダジャレで用意した景品でウケを取りつつ、
買って下さった方と話も出来て楽しい1日でした。各方面に感謝!
バカなペーパーもうけて良かったです。
腕もげてても怒られなくて良かった(笑)
野菜畑でつかまえて、にちなんで
野菜ジュースとかミントエキス配合石鹸とか
小さいガーデニングセット
(缶に土と種が入ってる・ペパーミント他)など
配ってみました。
余ったペパーミントを自分でも栽培中です。発芽すんのかなぁ。

カプを盛り立ててくれてありがとう、
なんて感謝されたの初めてですよ…
欲望垂れ流しで作っているだけですが、
そう言って頂けると嬉しいです。
早く誰か分厚い本を作って(*´Д`)ハァハァさせてくれないかなあー。
アンソロは99パーセント執筆者の方の力のおかげで、
わたしゃ事務的なことしかしてませんからのー。
人より先に読みたいという不純な動機だけで動いてます(笑)
あ、初めて知り合いの方以外のセクミン本も頂きましたよ!
やっぱ人のはいい。やはりくっつかないのが正史なんじゃろうなあ…

ぬーまだまだ作りたいけど読み手がいねえなあ…と思いつつ、
自作の鬱シナリオを人に語って自分で感動して
半泣きという醜態を晒してみました。
安いな…!しかしマンガにしたらどれだけかかるか分からないので
文字にしてみようとしましたが、頭が悪いので台無しになる感が。
妄想して自分で感動して泣くことにしました。しょぼい。

はーひたすらエロだけのも作りたい。需要なさげだけど。
11月のシティとか出るか!(やめとけ)
やっぱりねー読んでくれる人がいないと
寂しいもんですよ。そうなるとオンラインでやっとけと思うけど
紙で作りたいし読みたいんだよなー。難しいところです。

とりあえず求む同士。
あと感想ももらえるとモチベーションが大幅に上がるので、
くれ!←ストレートすぎ
メールでもフォームでも拍手でもなんでもいいですよ〜
でもエロじゃ感想も書きにくいですよね…すみませんorz

次はサンクリでげす。
巨乳っ娘に出し損ねた本を出す予定です。
うちは2人サークルなので次は相方の作りたいもののターンです。
アニメ系で1冊。
サモは妄想でとりあえずストップかなあー
我慢できるか分からないけど(笑)
ツインエイジは面白かったけどサモというにはちと厳しい。
posted by 鳩 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年09月18日

23日のオンリー併せ

2hyoushi.jpg

10人で作ったアンソロジーの表紙。
ちと文字の色を変えましたが彩度低めにしてみました。
地味・・・だった・・・な……
いつも彩度高めなので思い切ってみましたがどんな出来になるのやら。
冒険しすぎですねそうですね。

中のカラー口絵が素晴らしすぎて表紙にさせて頂きたかったんですが
こういうのは主催の仕事ってことで…泣く泣く描きました(;つД`)
うーんまあどこも代表が表紙を描くみたいなルールがあるようなので
仕方ないのかなっと。

ちなみに自分はマンガ5Pと穴埋めカットを描きました。
オンリーまでに載せる候補だったマンガをペーパーにでもして
用意したいけど、スケジュール的に無理だなー
posted by 鳩 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年06月08日

嗚呼

また一つサイトが…いやでも活動は続けられるって言うし
メールとか出しちゃうぞ、と
オンでの活動は気楽に始められてやめられるのも
魅力の一つかと思うので、お疲れ様でした!
また気が向いたら再開してくれると嬉しいです!
posted by 鳩 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年05月27日

米俵とからすうり

昨日も字チャットやりました
野菜プレイから、グラッド兄貴のからすうりの中身やら米俵プレイ(こなたさん談)まで
発展して、布団の中で爆笑でした
いやあ、すばらしいCDドラマですね(え?)
こなたさんと三八さんは組んでえろ小説を書くといい
葉月さんとまさのりさんも恥ずかしいのは最初だけだから!

私は中学2年レベルだから見てるだけです(逃走)

こなたさんのタロットの結果にびっくり
すごいなー
posted by 鳩 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年05月26日

朝まで

ドラマCDの衝撃でついチャットを開いてみたら、
朝4時30分頃まで話してしまいました
2週連続で朝まで生セクミンだよ!
最後の最後に先生の歯(キラリ)が入れ歯かどうかという話に(笑)
せめて首から上は…以下略

あとは新たなムーブメントとしてセクグラは来るね(笑)
三八さんが描いてくれるらしいから、お楽しみに(笑)

一晩で4人にCD布教したので何か下さいフライ○プランさん 
先生壊れすぎだけどラブラブだからよし(笑)

今夜もやりますよー
posted by 鳩 at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4

2007年05月25日

ドラマCD後編買いました

よりによって出かけようとする日に雨とは…(;つД`)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ先生しっかりしてぇー(序盤の感想)
やっぱりじじいに改造・・・うーんうーん

聞き終わったらまた書こう


20070525.jpg続き
posted by 鳩 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サモナイ4