2011年04月16日

サンクリ51参加します

4/17サンクリ P13a ねことはと で参加します
(更新おせーよ)

新刊はISのセシリアがひどい目に遭う本です
コピー誌/12p/200円

20110417.jpg

コピー誌終了次第撤収しますので、御用のある方はお早めにいらして頂ければ
助かります

画像付詳細はこちら他、ゴッドイーターバースト本、タクティクスオウガ本(おまけ付)
再録本、クイーンズブレイドリベリオン・シギィ本を持ち込みます

posted by 鳩 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人イベント
この記事へのコメント
ISのヒロインを汚す同人なんか描いてんじゃねえよ、死ね。
ヒロインたちとやっていいのは一夏だけだろうが。そう考えんのが普通だ。
その普通のことを考えず、凌辱なんて胸糞わるくなる同人なんか描くお前は最低なクズだ!
お前のような人間がいるから今のアニメや漫画は汚れていくんだよ。
お前に人として心があるのならこんな同人作るな!売るな!!即刻すべて排除しろ!!!
いいか、絶対に売るんじゃねえぞ。作った同人すべて排除しろよ。分かったな!!!

言っておくが俺は何一つ間違ったことも悪いことも言っていないからな。間違ているのも悪いのもすべてお前だ。そのことをしっかり頭に入れておけ、このクズ。
Posted by 漫画、アニメ、ゲームなどの未来を憂う者 at 2011年04月25日 18:48
だから売るなっつってんだろ!!!
ふざけんのも大概にしろカス!!!!!
あとPIXIVからもあの絵を消せ!!
お前のふざけた絵を目にすると虫唾が走るんだよ!!!!
お前、こんなもので誰かが喜ぶとでも思ってんの?
だれも喜ばねえんだよ。むしろ多くの人を不快にさせるだけだ。
何度も言うが、ISのヒロインを汚すな!!!!
ISのヒロインたちとやっていいのは一夏だけなんだよ。いい加減理解しろカス!!
いいか、絶対売るなよ。そして描いた同人全て排除しろ。分かったな。
そしてPIXIVからも消せ!!
Posted by 漫画、アニメ、ゲームなどの未来を憂う者 at 2011年04月26日 20:18
これで4回目だぞ・・・。
なんでPIXIVから排除してねえんだよ。
同人も相変わらず売ろうとしているし。
いいかげんにしろよ。ISのヒロインたち汚すなって言ってんだろうが。
いいか、即刻PIXIVから排除しろ。そして絶対あのふざけた同人を売るな。分かったな。
Posted by 漫画、アニメ、ゲームなどの未来を憂う者 at 2011年04月28日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44391275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック