2015年10月02日

10/4サンクリAutumnに参加します

10月4日開催のサンシャインクリエイションに参加します。
Bホール コ10b ねことはと GATEで申し込んでいます。

新刊はGATE本(28P500円)と間に合えばコピー誌
9月21日に出したロゥリィのアクリルキーホルダーも持っていきます。
アクリルキーホルダーをお買い上げの方には、イラスト色紙購入権の
抽選券をお付けします
(購入ご希望の方が多い場合はじゃんけん)

お品書SC.jpg

新刊は
とらのあなさん
メロンブックスさん
で取り扱って頂きますが、イベントのほうがお得なので
気になる方はぜひお立ち寄りください〜
posted by 鳩 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人イベント
この記事へのコメント
GATE of Haremはとらのあな通販へ再販、再入荷の予定は有りますか? あとわずかの在庫ですが。
Posted by loi at 2015年10月12日 13:38
GATE本は今のところ再版予定はありません。
在庫状況的には来月末ぐらいまでは余裕かと思われますが、どこかの大富豪が買い占めないとも限りません。もし気になるようでしたら通販が確実かと思います。よろしくお願いします。
Posted by 鳩矢@管理人 at 2015年10月15日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164817471

この記事へのトラックバック