2006年08月05日

夏コミの新刊ってば

c70new01.jpg
BLEACH本を出す予定だったんですけども…表紙も入稿してたんですけど
どーにもまとまらないのと、これ以上やってたら仕事のほうがやばくなるので
落としました。楽しみにしてくれていた方がいたらごめんなさい。

で、何が出るのかと申しますと、オリジナルのいつものシリーズの番外編です。

この本だけでもわかる感じに作ってみました。
んでタイトルにあるように、オールカラー本なので、本文のマンガも
カラーです。イラスト本ではなく、がっつりマンガ本になりました。
いやー4年前にも無謀にもノワールでカラー本やったんですけど、
メイド服の分、こっちのほうが大変でした。どっちも金髪ですが(笑)
もー本当に好き放題やったって感じです。本編はストーリーの分があるので
若干エロに制約があるんですが、これはもうやりたいだけやったって
感じです。予算と時間があればこの倍くらいやりたかったけど
やれる範囲ですごく楽しく同人した!って気がします。

いつもと違って殺伐としていませんので、甘いの好きな方にも
読んで頂きたいです。
c70new02.jpg
posted by 鳩 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1079204

この記事へのトラックバック

ロリータファッションやメイド服の資料
Excerpt: 最近、萌え絵にとって欠かせない要素になった上、昨今のメイドさんブームの影響か、頻繁にロリータファッションを見かけるようになって来ました。しかしこのロリータファッションやメイ..
Weblog: 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう
Tracked: 2006-08-25 01:22