2016年08月11日

C90お品書改訂版

夏コミは3日目ミ10a ねことはと で参加します。
美術部本がコピー誌に変更になったので
セット価格を改定したお品書きを作り直しました。
ちょっとお安くなりました。
新刊と既刊の組み合わせも900円以上でおまけ付きに変更しました

menulast.jpg

これで変更はもうないはず。
あとはコピー誌頑張って作ります!
posted by 鳩 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人イベント

2016年08月09日

C90お品書です

ヒーまだ未入稿とか信じられない……
14日(日)夏コミ3日目のお品書きです。美術部本ができたら画像差し替えます。
今年のおまけはクマだらけバッグ(いつもの素材なので丈夫です)と
オールカラーの8P冊子です大変だった……お会計1000円以上で差し上げますので
既刊のみでも問題ございません。
c90menu.jpg
スマホがぶっ壊れたんですが当日までに買い替えに行けるのか
posted by 鳩 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人イベント